沖縄県立八重山高等学校

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業の終了について

事 務 連 絡

令和2年3月13日

保護者各位

沖縄県立八重山高等学校

 校長 仲 舛 盛 順

      (公印省略)

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業の終了について

 みだしのことについて、沖縄県教育委員会より臨時休業を終了することとする旨の通知がありました。

 本校におきましても、通知に基づき臨時休業を終了します。つきましては、下記の点をご確認いただき、各ご家庭での対応をよろしくお願いします。

1.臨時休業は令和2年3月15日(日)で終了し、3月16日(月)から学校を再開します。

2.3月16日(月)は当初の行事予定表通り金曜日の時間割です。

3.早朝講座も同様に金曜日の時間割で開講します。

4.学校内で感染者が発生した場合は、臨時休校とします。

5.その他、県内で新たな感染者が発生した場合の対応は、改めてお知らせします。

 ※ご家庭においても、健康観察の徹底、室内の換気、手洗い・咳エチケット・アルコール消毒等、予防に関して引き続きご指導下さい。